SSブログ

川に行きたいなぁ [ETC]

2月1日に中部地方の自然河川が一部解禁しました。
九頭竜のサクラ、長良川のシラメなど行きたい釣りはいっぱいありましたが行けずじまい。

今日は昼過ぎから釣り具屋めぐり。
3月のジギングに備えてロッドを買ってしまいました。

DSC02724.jpg

かなり柔らかめです。グラスが17%も入っているなんて、今時、珍しいです。
トラウトでは名が通っているテンリュウですが、ジギング用はどうなんでしょう。
まぁ、使うときが楽しみですね。

DSC02726.jpg

ついでにジップベイツのカタログゲット。
やっぱりリッジはええなぁ。
ってか、早く川に行きたいでーす。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

でほん

解禁の季節だね。
冬場にまともな釣りができないとなると、
こういう厳しい釣り(時期が)でも行きたくなるでしょ?
by でほん (2015-02-14 15:04) 

いわな

でほん様 解禁の季節ですが、2月中は行けなさそうです(泣)。
3月にサクラにいきたいなあと思ってます。東北は1月からサクラが釣れるところがあるんですよね。それこそ修行みたいな感じでしょうけど。
by いわな (2015-02-15 18:29) 

総合カタログ、確保keepcast ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。