SSブログ

ポツポツとそれなりに [TROUT]

あっという間に6月も中旬。
最近は雨で増水もあって川の様子も悪くなかったのだけど、この週末の長良川は夏の匂いがしました。
いよいよ本当にサツキはあとがないなぁ。

まわりのブロガーのみなさんも、サツキの振り返り記事が増えてきたような・・・。
それにしても今年はアユはやたらと多い。
ルアーでの鮎釣りメソッドが開発できそうなくらいに良くかかります。

DSC03089.jpg

ますます厳しくなってきたサツキとは違って、ハイプレッシャーなりにレインボーは数が釣れてくれます。
大きい奴に限ってバラしたり、足元までチェイスしてきて目が合ってサヨナラとかが多いですけど(泣)。
いろんなルアーでいろいろ試行錯誤中です。

DSC03095.jpg

DSC03101.jpg

そろそろデカイ奴をキチッと獲りたいなぁ・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。