SSブログ

ベストタイミングではないけれど・・・ [SALT]

前回のシーバス以降、まとまった雨が降ってしまい、先週の日曜日は釣りにならず・・・。
水が下がるタイミングからすれば、木曜日あたりがベストタイミングだったんだろうけど平日だからねぇ。
まぁ、運がよければいるかもってことで出撃。

ちょいと浅めだけど、流れははっきり出ていて悪くはないかな。いればすぐ結果が出るでしょ!?
上流から刻んで流れを横切っていき、5投目くらい。

ゴンというアタリとともに、表層で魚が反転する姿を目視。
がっちりとアワセを入れて安心のファイト開始。掛かりどころも良さそうな感じ。
引きを楽しみ、無事キャッチ。

DSC03359.jpg

うん、ハーモニカ食い。これはバレないわ。
その後、もう1本ヒットしたんだけど、エラアライを5連発くらい浴びて外れました。
相手が上手でしたね。

そうそう、先週、この場所で釣友がヒットさせました。

DSC03357.jpg

ミドリガメさんです。っておい。もちろん、スレですけどね。
生態系乱れまくってますね。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

久々の釣りシーバスでお楽しみ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。