SSブログ

日本海へ [SALT]

忙しくてなかなか釣りに行けない&アップできてません。
まずは、地元での短期決戦のシーバス。

DSC03391.jpg

DSC03394.jpg

なんとか狙い通りにキャッチ。

SW中に唯一の休みに日本海へ。

DSC03395.jpg

敦賀新港はやはり激コミですな。
私は青物回遊待ちで、ジグを撃ちまくりましたが、まったく反応なし。
同釣者がキジハタ狙いで何本かキャッチ。

DSC03402.jpg

越前方面に場所を移動して、根魚、アオリ狙い。

DSC03404.jpg

悪くなさそうだったけど、ここ居ないわ。さらに移動。

DSC03405.jpg

墨跡はちょこちょこあるけど、港内にアオリの気配なし。
暇つぶしに小魚狙い。(笑)

DSC03406.jpg

昼食休憩。地物が食べたいなとそれっぽいお店に入店。
入口にプライスボードがない時点で嫌な予感はしてましたが・・・。

DSC03408.jpg

お品書きで一番のお値打ちな料理がこれでした。
料理は立派ですが、お値段も・・・。財布が薄くなりました(汗)。

その後、再び、敦賀方面にもどりエギング。
なんとか1杯キャッチ。

DSC03413.jpg

もっと、新子がわらわら沸いているかと思ったのに、渋かったです。
連休終盤なのもよくなかったかも。

海に癒されながらも、釣果には不満が残る釣行でした。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

釣り侍

釣れるポイントは沢山の人ですね。
海鮮料理は高い~
貧乏人の私では食べられません(笑)
by 釣り侍 (2015-10-05 10:57) 

いわな

海鮮料理は高い!?
ちゃんと入口にプライスボードがあるお店に入りましょう(笑)。
by いわな (2015-11-15 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。