SSブログ

遅めの花見とツインアーチ [ETC]

1週遅い感じだけどお花見に。
ほとんどの木は花が散っていましたが、1本だけ満開の桜を発見。

DSC04405.jpg

その後ツインアーチに移動。久々にタワーに上がってみます。
東側を望む。

DSC04418.jpg

子どもの日が近いということもあって、園内には鯉のぼり。
外道としてはありがたくない魚ですけど、、、

子どもがアクロバティックな遊具で遊んでみたいというのでやらせてみる。

DSC04432.jpg

トランポリンとバンジーがあわさったような遊びでしょうか。
遊園地のバイキングやフリーフォールが苦手には無理ゲーです。

DSC04422.jpg

園内には一面の花畑。春ですね~。
サツキやモドリはバラシっぱなしで、なかなか春を感じられませんが、、、(汗)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。