SSブログ

釣り侍さん、二匹目のドジョウ(サツキ)は獲れず、、、 [TROUT]

今回も釣り侍さんをゲストに迎えてサツキゲーム。
水況は悪くないのですが、6か所ほどランガンしましたが反応なし。
釣り侍さんから厳しい状況でも魚を引き出しちゃうんじゃないかという期待もあったのですが、レジェントは続きませんでした。残念。

DSC04617.jpg

DSC04618.jpg

DSC04624.jpg

珍しく上流方向にランガンしました。

途中、釣り侍さんが魚を引き抜き陸でごそごそしているのが見えたので電話すると、ニジマスが釣れたとのこと(写真なし)。転んでもタダでは起きない釣り侍さんは流石です。
遠かったので、釣り下りながら合流。今季の長良はニジマスが多いですね。

DSC04622.jpg

釣り下る間に実は私にもヒット。
今季最小のシラメというか、むしろアマゴですね。
ハエかウグイかと思ってしまいました。

早く本命に会いたいなぁ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

釣り侍

昨日はお疲れ様でした。
この時間の投稿・・・
今日も朝一勝負ですか?
by 釣り侍 (2016-05-08 06:14) 

いわな

釣り侍様 どうもです。この日は別件でした。釣りに行く行かないは別に、この時期は早寝早起きの習慣がついてますからね(笑)。
by いわな (2016-05-09 23:15) 

高賀山登山大日ヶ岳登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。