SSブログ

癒しのレインボー [TROUT]

サツキの朝練はがんばってますが、なかなか結果が伴いませんね。
だいぶ疲れがたまってきました。

DSC04833.jpg
モドリ君は釣れてます。

DSC04839.jpg

DSC04842.jpg

釣り侍さんと上流にランガン。両者1バラシで終了。
ニゴイ、ウグイなど外道との平穏な日々。
ちょっと分が悪くなってきたし、そろそろレインボーにでも行ってみるかな。

日曜、ゆっくり起きて6時出発。
この背にならチビついてるかも?
ゴン。

DSC04851.jpg

予想通りの一本。ちょっとましなサイズをもう一本追加。
2セット目、明らかに50アップが足元までチェイス。口を使わせれず、、、

悔しいのでいつもはやらない3流し目。
流心を横切らすとど真ん中でドン。
重量的にさっきのチェイスしてきたのほど大きくはないが、グッドサイズのはず。

久々のレインボー、やっぱり楽しい!
この瀬の中でのやりとり、ジャンプ、急旋回などなど。

DSC04858.jpg

無事にランディング!
綺麗な41レインボーでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。