SSブログ

続・外道王 [TROUT]

今日も今日とて長良川。
流石にベスト水位、ベスト水質で、釣り人も大入り。

DSC02287.jpg

しかし、サツキの姿は一向に確認できず。
数日前に刺し網の猟師さんが下流域でまとまった漁獲を得たそうですが、この大雨で一気に岐阜市を通り越して上流に抜けてしまったようです。

結局私は、外道王の返討ちにあっただけでした・・・(泣)。

DSC02286.jpg

今回の活動:100円(累積300円)

(今回のタックル)ロッド:ufmウエダ STS-710MN-Si リール:コンプレックスCI4 2500HGS F6 ライン:バリバス トゥイッチマスター6lb
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

フク

ありゃりゃ??
いわなさんも外道王に仲間入りですか(笑)

僕も芦田川では、かなり悩まさせられましたよ(泣)

外道でも、魚に触るのは大事なことだと思いますよ。
by フク (2011-05-08 03:44) 

いわな

フク様 完全に外道の道に足を踏み外していますわ。早くサツキを釣りたいです。
by いわな (2011-05-09 07:24) 

外道王来る癒し(?)の板取川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。