SSブログ

バスディ川島名人講演会 [TROUT]

今年も上州屋穂積店で開催された川島名人の講演会に参加してきました。
川島名人は、参加者からの質問にとても丁寧に答えて見えましたね。

DSC02699.jpg

サクラマスを釣るために大事なこと
 1 まずは釣りにいくこと
 2 ルアーを信じて投げること

・・・間違いない。
心が折れそうな釣りだからこそ、これがもっとも大事でしょうね。
講演を聞くと、いつも釣れそうに思うのだけど、現実は簡単にはいきません。

DSC02697.jpg

前回、購入したシュガーSGですが、今年の新色だったみたいです。
どおりで見たことなかったはずだわ。
バスディのカタログはまだ出来上がっていないみたいで、月末頃から配布ですかね~。

最後はじゃんけん大会がありましたが、参加者の半分以上が景品がゲットできる状況の中、見事に轟沈。
まぁ、昨年は特賞をもらってしまったので、これでチャラでしょうか。

DSC02701.jpg

参加賞のステッカーと、自前で買い足したニューカラーのレンジバイブです。

去年はこのじゃんけん大会で運を使ってしまって、サクラはおろか、サツキもさっぱりだったので、今年は魚に運を残したと前向きに考えておきましょう!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。