SSブログ

よいお年を・・・ [ETC]

今年も残すところあと3日。
気づけばあっという間でしたね・・・。
いつもご訪問いただいているみなさんには、今年も大変お世話になりました。
今後もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を~~~!!
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

jam

こちらこそお世話になりました。
いわなさんの影響でソルトの分野に手を伸ばし家計を圧迫している責任は重大です。
よって、来年も変わらず楽しい記事のアップを要求します(笑)
良いお年を。

by jam (2012-12-29 20:54) 

釣り侍

今年もお世話になりました。
来年も宜しくね!!
by 釣り侍 (2012-12-30 20:06) 

たい

よいお年を!! 来年もよろしくお願いします!!(^-^)

by たい (2012-12-30 22:07) 

いわな

jam様 どうもです。そ、それは責任重大ですねσ(^_^)ぼちぼちやっていきますので、来年もよろしくですm(_ _)m
by いわな (2012-12-31 06:53) 

いわな

釣り侍様 こちらこそ、今年もお世話になりました。来年もサーモンの日程が合うようなら、リーズナブルな金沢カレーをご案内しますね(笑)。
by いわな (2012-12-31 06:56) 

いわな

たい様 どうもです。懸賞おめでとうございます(≧▽≦)私は今年はサッパリ当たりませんでしたよσ(^_^)なにはともあれ来年もよろしくですm(_ _)m
by いわな (2012-12-31 06:59) 

でほん

今年も一年、お世話になりました。

2013年は、お互いに良い釣果になれば良いね!
来年もクオリティの高い記事を期待してます。

それでは良いお年を~


by でほん (2012-12-31 18:44) 

たかれろ

今年一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 20:19) 

いわな

でほん様 こちらこそ、どうもありがとうございました。でほん節、楽しみにしてますよ。来年もよろしくです。
by いわな (2012-12-31 22:13) 

いわな

たかれろ様 どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いしますねー。あー、北海道行きたいσ(^_^)
by いわな (2012-12-31 22:14) 

管釣でレインボーと戯れる謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。