SSブログ

外道王とお戯れ [バス&FW]

今年のGWは暦どおり。
仕事だけど前日の雨でサツキの活性が上がっていることを期待して、早朝30分間に賭けて出撃。

開始早々、流芯の早くて強い流れの中でグンと重くなる。
ヒット場所的には、サツキ?って期待したけど、掛けた瞬間、あまりに重過ぎる手応え。
これは残念ながらアイツだね。しかも、良型の・・・。

DSC01253.jpg

口に咥えたリュウキ60Sの小ささから、魚の大きさがわかるかと・・・。
雨で、ニゴイの活性はすこぶる上がったみたい。
見事に場荒れして、その後は異常なしでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

長良川の女神!!家族サービス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。