SSブログ

知らないうちにコラボ企画? [ETC]

少し前ですが、東山動物園にいってきました。
って、フクさんと完全に被ってますやん。

DSC05287.jpg

赤ちゃんゾウです。
みんな、一目見ようとゾウ舎に集まってましたね。

DSC05309.jpg

東山といえば名物コアラ。
あまり動きはありませんが、やっぱり人気者です。

DSC05255.jpg

水族館もあって、ナマズくんです。
そろそろナマズシーズンも近くなってきましたね。

DSC01318.jpg

本日、待望のウエダロッド退院しました。
早速、夕方に試投。
うん、この感じ。

流しているとコン。

DSC01314.jpg

ハスです。
これまた、釣り侍さんと被りました。
ここ最近、他の人もハスがかかっているみたい。

DSC01316.jpg

続けてハス。

DSC01317.jpg

お次はニゴイ。
見事に、再入魂は外道ばかりでした。
同行者に一度、モドリクラスのチェイス&バイトがあったみたいですが、モノにできず。

気づけば5月も最終週。
次の土日はなんと6月です。
あ~、あと1本出したい!
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

釣り侍

ロッド 修理完了ですね。
ちなみにお高かったんじゃないですか?
ハスくん釣ちゃいましたか?
微妙なコラボですね。
私も今日は暇だったんで動物園に行けば良かったかな(笑)
by 釣り侍 (2013-05-26 22:11) 

フク

おぉっ!いわなさんも東山に行かれていたんですね。
コゾウも見れましたがたまたまタイミングがよく、コアラがアグレッシブに地面を駆けている瞬間を初めてみることができましたよ。

ロッド治ったんですね。しかもフィーリングも戻っているんですね。
(素晴らしい)
そしてハスですか・・。釣り侍さんも釣られておられましたが、最近増えているんですかね?
私はハス、、ちょっと釣ってみたいかも!?
by フク (2013-05-26 23:35) 

たい

コラボ企画っていうからまた?!と思いましたが・・・ そういうことでしたか。(^-^; 確かにどこかで見たような絵面が・・・(笑)

ウエダロッド、退院おめでとうございます。 良かったですねぇ
リハビリは外道の洗礼を受けたようですが、まぁ無事に戻って来ただけでも御の字としましょう。(*'▽')

by たい (2013-05-29 13:34) 

へっぽこМ氏

2枚目のハスの眼・・・挑戦的ですね(笑)
20年前は良くこちらでも見ましたが
最近まったくみませんね。
by へっぽこМ氏 (2013-05-29 21:05) 

いわな

釣り侍様 どうもです。ロッド修理、予想通り購入価格の半分以上でした(泣)。それでも、いいロッドを1本買いなおしたと思えば・・・。
ハスくんだけは、活性が高かったみたいで、いろんなところでライズしてました。
待望の雨だったんですが、ベストタイミングには忙しすぎて出られず。土曜日ではちょっと遅かったみたいです。
by いわな (2013-06-02 10:23) 

いわな

フク様 どうもです。なんとか修理してもらえたので、釣具屋とメーカーに感謝です。フィーリングは若干堅く感じますが、馴染むまではそんなもんだと思います。
ハスは3年前にサツキを始めてからは、初めて釣りましたね。でも、ウグイより引きが弱いかも・・・。
by いわな (2013-06-02 10:26) 

いわな

たい様 どうもです。今回のネタは、かぶりまくりでした。
ウエダのロッド、退院できて本当に良かったです。やっぱりこの感じがしっくりきます。
できれば本命系で入魂したかったのですが、まぁ、仕方ないですね~。
by いわな (2013-06-02 10:28) 

いわな

へっぽこM氏様 どうもです。ハスは、口の形も変わっているし、体色も鮮やかですね。
こちらでは、これまでお目にかかることはなかったんですが・・・。
by いわな (2013-06-02 10:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。