SSブログ

the KEEP CAST [ETC]

今年も名古屋のフィッシングショーで、東海支部コラボが実現。
昨年まではバスオンリーのイベでしたが、今年からはオールジャンルルアーに。

DSC02013.jpg

釣り侍さんとフクさんは渋滞に巻かれてしまったので、先に会場内を散策。
子どもとスタンプラリーをコンプ。

DSC02018.jpg

さらに子どもコーナーで時間つぶし。

DSC02019.jpg

お二人と合流し、会場内を巡回。

DSC02022.jpg

Newステラ。見てるだけで満足かも。

DSC02032.jpg

DUOブースでは注目のリュウキのフローティング。
シュガーSGと競合するルアーと思われるので、どちらに軍配があがるのか。

DSC02028.jpg

ハードストリーム(管釣りブランドはアイビーライン)も出展してました。
トラウト関係のブースや展示が増えたのはうれしいかも。

ステージではいろいろな有名人が出演。

DSC02027.jpg

メガバスの星奈プロ。

DSC02047.jpg

いわずと知れた王様。

お昼はイベント内の売店で。
子どもはがっつり「厚切りベーコソ」。
って、ベーコンでしょ。

DSC02035.jpg

DSC02036.jpg

自分は仙台牛タンカレー。

DSC02037.jpg

それほど高くもなく、味もそれなりでしたよ。

最後はFujiのニューガイドの説明を聞きました。

DSC02046.jpg

メーカーの供給が追いつくようになったら、一気にSicからトルザイトに切り替わりそうですね。

以下、戦利品の一部。DUO、ハードストリームのカタログ。

DSC02049.jpg

ジギング関係のパンフ。ステッカー各種。

DSC02051.jpg

DSC02053.jpg

なんだかんだでほぼ半日楽しめました。
次は、釣りでコラボしましょ!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

釣り侍

お疲れ様でした。
今年はパワーアップしていましたね。
来年も更にソルト・トラウトが充実しそうですね。
裏情報だと、来年は2月の開催の予定とか!
釣りでのコラボをお願いしますね。
by 釣り侍 (2014-03-12 22:00) 

フク

お疲れ様でした。
渋滞、、、また渋滞でしたよ。。湾岸、鬼門ですわ(汗)

Fujiのニューガイド、よさそうですね。SICと比べ、かなり薄い感じですね。
いわなさん、戦利品が結構多いですね・・私がもらってきたステッカーは、すでにチビ達に使われてしまいましたよ。。

今年こそは、バスコラボ企画をどこかのタイミングでやりますよ。
by フク (2014-03-12 23:45) 

でほん

「牛タンカレー」は如何でした。
牛タンは仙台名物とか言われてますが、
高くて滅多に食べない人が殆どですよ。

こういうイベントは良いね~
最近は面倒くさいんでカタログの数値だけ見て
ネットで買うけど、製品触ってみるのが一番重要だもんね。

オイラは今んトコ、ロッド1本とリール2個予約。
(リール1個は新製品じゃないけど)
初売りでもリール1個買ってるんで、
釣りに行かず、道具マニアになってます。
by でほん (2014-03-14 21:31) 

いわな

でほん様 どうもです。牛タン、安くないですよね。でも、この時の牛タンカレーは、厚切りの牛タンが3~4切入っていて800円だったので、イベント会場モノの割りには高くなかったでは・・・と思ってます。
こういう場所に行くと、ますます道具コレクションに走ってしまいそうですわ(笑)。
by いわな (2014-03-23 12:07) 

九頭竜詣り九頭竜詣り(2日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。