SSブログ

ナマズ祭りじゃ~! [バス&FW]

土曜の早朝。
週後半に降雨があったため、敗北宣言したばかりながら、早速サツキ狙いに(笑)。
が、やっぱり甘くなく、反応なし。
ほんのちょっと上流でサツキ釣れたみたいですし、もっと上でもチビが釣れてたので、目論見は悪くなかったはずなんだけど・・・。

夕方、例のごとくうさ晴らしにナマズ撃ちに出撃。今回は、釣友も一緒。
前回よりも川は濁って、いい感じ。すでに釣った気満々で釣り開始。
もちろん、速攻で入れ掛り。

DSC02243.jpg

釣友とダブルヒット。

DSC02246.jpg

バイブでも。

DSC02267.jpg

DSC02249.jpg

ミノーでも。
しかもここにはいない「イワシ」カラー(笑)。

DSC02263.jpg

シンペンでも。

まぁ、何をやってもナマズさんでした。2時間ちょっとで一人で20本以上は獲ったかと・・・。
釣友も同数くらいで、1本ライギョ交じり。

DSC02254.jpg

ライギョとズーナマさんの2ショット(笑)。
いやー、釣れ過ぎのお祭りでしたわ。
でも、やっぱり物足りないはサツキ釣っていないせい・・・?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。