SSブログ

ながしまスパ~ラン~ド [ETC]

子どもたちに夏休みらしいことをしてあげられてなかったので、遊園地に行ってきました。
久々の長島です。この時期は海水プールもあるのですが、敢えてアトラクション1本で!

DSC03210.jpg

人はいっぱいですが、まだ少ない方でしょうか。

DSC03220.jpg

子ども用バイキング。ふり幅は小さいけど、角度は結構つきます。

DSC03237.jpg

ピカチュウと遭遇。

DSC03244.jpg

DSC03253.jpg

観覧車から。子ども小さいので乗れないアトラクションも多いですが。
ホワイトサイクロンは私も好きですが、下の子が身長不足でしたので今回はなし。

DSC03263.jpg

お昼は軽くファストフード。

DSC03271.jpg

スプラッシュ系のアトラクション。
ポンチョ着て正解でした。水柱ができたあと、大量の水が降ってきました。

DSC03273.jpg

子どもは回転するのを怖がるかと思いましたが、普通に楽しんでました。(汗)
自分が小さい頃は、スリル系はいやだったんだけどな・・・。

DSC03320.jpg

夕方に撤収するつもりが、子どもたちが意外と元気なままで。
夕方以降、涼しくなって過ごしやすくなりましたし・・・。

DSC03342.jpg

結局、花火まで見てしまいました。まぁ、いい夏の思い出になったみたいなので、良いですけどね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

地元の花火大会久々の釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。