SSブログ

釣りに行けん [ETC]

今月は予想どおり(予想以上?)に忙しかった。
釣りはおろか、ブログの更新、巡回もろくにできてませんでした。
来月になれば少しは落ち着く・・・のか?

そんなこんなで、釣りはいけていないので、釣り雑誌を購入。
トラウトはルアマガリバーさん、ソルトはソルトウォーターさんです。

DSC00321.jpg

ソルトウォーターさん、は表紙がアキアジ(北海道の海でのシロザケ)&いりあちゃんだったので即買い(?)です(笑)。
もうしばらくは、記事をみて我慢します・・・。
タグ:釣り 雑誌
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

フク

お忙しそうですね。
私は少し引けましたが、来月から年末までは、考えるものイヤになるような感じですよ。。

雑誌は、私も衝動買いに近い感じでしか買わないようになってますね。それが良いのか悪いのか分かりませんが・・

気がつけば、そろそろ管釣りのシーズンですね。北方もそろそろオープンですかね?

by フク (2012-10-25 23:58) 

へっぽこМ氏

それはストレス溜まりまくりですね(+o+)
早く発散できることを祈ります(^o^)

僕は釣りに行けても相手にされず・・・溜まりまくりです(~_~;)
by へっぽこМ氏 (2012-10-26 19:37) 

たい

悶々としちゃいますねぇ~(>Д<)

どこぞの誰かみたいに2ヶ月ぶりに釣りに来て、座布団釣ってくKYな行いはしないでくださいね!!(笑) いわなさんの場合は...

by たい (2012-10-26 22:14) 

釣り侍

ウフフ・・・いりやちゃん

暇な時に北方でオフ会でもします?その前に手取川があったね。
by 釣り侍 (2012-10-26 23:52) 

jam

僕もなかなか釣りに行けてないので欲求を雑誌で満たそうと本屋に行くのですが、
立ち読みで数冊物色するとお腹いっぱいになって何も買わず店を出てしまいます・・・
たちの悪い本屋泣かせの客になっちゃてます(笑)

by jam (2012-10-28 10:18) 

いわな

フク様 どうもです。秋のシーバスシーズンにこのこの釣りのいけなさ具合はきついです(T_T) 
今日は久々の日曜休みでしたが、しっかり雨。はぁ~。
そうそう、北方は11月2日にオープン予定みたいですね。
by いわな (2012-10-28 13:38) 

いわな

へっぽこM氏様 どうもです。今は、釣れなくても良いので、フィールドに立ちたいです(笑)。来週末は再来週のサーモン前に、シーバスで肩慣らし(?)できるとよいですが・・・。
by いわな (2012-10-28 13:41) 

いわな

たい様 どうもです。いやー、80cmのヒラメは圧巻でしたね。復帰戦でそんなのが獲れたら、反動が怖いです。ひとまずは来週あたりにアベレージサイズのシーバスを狙いに行きたいです。
by いわな (2012-10-28 13:42) 

いわな

釣り侍様 どうもです。いいですね、中部地区のブロガーで北方オフ会(笑)。まずは、サーモンでハッスルしましょう!
by いわな (2012-10-28 13:44) 

いわな

jam様 どうもです。jamさんも最近お忙しそうですね~。大体、本屋にはチビを連れていくので、気が散って、じっくり立ち読みしてる時間がありません。表紙をざっと見てよさそうなソルト誌を買ってます(トラウト誌は、欠かさず買ってます)。
でも、本を読むとますます釣りに行きたいなるんですよね・・・(爆)。
by いわな (2012-10-28 13:48) 

たい

80cmの座布団鮃なんて一生の内で一枚釣れるか釣れないか...ってLvですからね。(^-^;) もしオレに釣れたら竿を置いちゃうかもしれません。(笑)

SALTWATER誌、オレも買っちゃいました。 鮭記事、「へぇ~こうやって釣るんところもあるんやぁ~」って読みました。

投稿コーナーで、うちの砂浜さんが「あっぱれ」貰ってましたね。(笑)
今のご時勢、ブログの方がどしても、ネタがフレッシュになっちゃいますよね。(^-^;)

by たい (2012-10-29 21:35) 

いわな

たい様 またまた、どうもです。そうですよね~、80cmの座布団なんてそうそう釣れませんよね(汗)。でも、釣れたらもっと上が釣りたくなるに違いありません・・・。
投稿コーナーのは、砂浜さんっぽいなぁと思っていましたが、やはりそうでしたか~。メガバスでしたしね~(笑)。
by いわな (2012-10-30 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。