SSブログ

ルアー補充 [ETC]

最近になって、トラウト系の新製品がぼちぼち入荷するようになってきましたね。
2月のサクラ、渓流の解禁に続き、4月からのサツキに備えていきましょう。
って、気が早いけど、いくつか補充して来ました。

DSC00657.jpg

今年、ブレイクのリュウキのひとまわり大きい方(80S)。
私のサツキのメインロッド(STS-710 MN-Si)にはちと負荷が大きすぎるので、どちらかというとシーバス、サクラ用の別タックルで使う予定。
色は新色。全体にゴールドっぽいので、私の好きな感じです。
※本命サイズの70Sは、予約しないと手に入らんかも・・・

DSC00660.jpg

新型サクラミノー、ビットストリームバンテージ。
よさそうに見えるけど、使ってみないことには評価できませんが・・・。

DSC00659.jpg

ローリングボンバー。
ご存知ロリベとトラウトルアーメーカーのコラボ商品。
重いので、やはりサクラ用・・・かな?

DSC00661.jpg

本流スプーンのリアライズ。
東北限定カラーだそうです。

DSC00656.jpg

んで、もってルアマガリバー。
こちらもサクラ特集。
そろそろ釣りにいかなくちゃ~。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

jam

ローリングボンバー気になります。
ロリベとの違いは淡水系カラーになっただけなのか?
ウェイトとかウェイト位置とかちがうのでしょうか?
どちらにしろやってくれそうな雰囲気プンプンですね♪
ネーミングも最高です!!(笑)

by jam (2012-12-29 10:24) 

いわな

jam様 どうもです。ローリングボンバーは、ウェイトは若干重くチューンされているような気がします。やってくれるとうれしいですが・・・(笑)。
by いわな (2012-12-29 17:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。