SSブログ

釣り侍さんの新年会 [ETC]

すでに釣り侍さんのブログにアップされていますが、釣り侍さんプレゼンツの新年会に参加させていただきました。
まずは会場のある岡崎の駅へ。

DSC01973.jpg

周辺には飲み屋さんが結構ありますね。

DSC01975.jpg

市内の観光マップです。
徳川家康さんゆかりの土地ですね。

駅構内に戻って買い物を済ますと、改札口をでたところに釣り侍さんの姿が。
「早く来る人がいると思って早めに来たよ」とのことで、それは私のことですかね(笑)。

ジギングの話を中心に8人が集まってワイワイガヤガヤ。
ジギング経験1回なんで、話についていけるか心配でしたが、みなさんとても話しやすい方で、大いに情報交換できました。

お土産に海遊丸さんのステッカーをいただきました。
せっかくなので、クーラーボックスに貼らせてもらいます。

DSC01976.jpg

ご参加のみなさん、どうもありがとうございました。
また、次回のジギング企画でご一緒できればと思いますので、よろしくお願いします。

補足 駅で自宅用に買ったお土産はこちら。
    岡崎のゆるきもキャラの「オカザえもん」のかりんとうと八丁味噌です。

DSC01978.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

釣り侍

岡崎へようこそ!
盛り上がったね。
2件目は途中から記憶なし・・・・

また、飲もうね!
by 釣り侍 (2014-02-04 20:31) 

いわな

釣り侍様 先日はどうもでした。また、いろいろコラボしましょう!
by いわな (2014-02-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初釣り川島名人、サクラマス講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。